志木市の“ブルーマン”こうのよしとくです!


本日はいろは橋よりスタート!



朝は、薄手のアウターに更に厚手のコートを着て橋に立ちました。

気温は確認していましたが、ひなたはすぐに暑くなり6:30くらいからは半袖になるような陽気でした。



お散歩中の多くの方からお声がけをいただき、要望も!

よく、お話はいただきますが宗岡地区に飲食店が減ってしまっい、お茶ができるところが少ない、、、との要望が!

254バイパス開通に伴い、2店舗飲食店が閉店してしまったこと、その周辺の今後についてもお話をいただきました。

私の方ではまだ把握できていないため、調べて行きたいと思います。





辻立ち後は、町内会のじゃがいも畑へ!



雑草刈りの作業を役員で行いました。

皆さん、研ぎ澄まされたA型の中のA型なのではないか??っていうくらい綺麗にやられていました。

私は、、、A型ですが、、、雑すぎるので見習って私なりの丁寧に雑草を刈りました。

しかしながら終わらないため、明日も雑草刈りとなりました。。。



役所に行き、選挙の収支報告書の提出!

選挙ごとに思いますが、その場でつけておくのが1番!

はい、4年後は忘れないように、、、します。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)