こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


宗岡公民館祭りにて大橋先生より「継続は力なり」と書をいただきました!



ありがとうございます♪

5年前の県議選に敗戦後の宗岡公民館祭りでは「捲土重来」との書をいただきました。

継続しアップデートしながら、引き続き頑張っていきます。

ボランティアの方々が、活躍してくださっており祭りも多くの方で賑わっていました。











朝は、セレザFCの練習!

1か月ぶりくらいに参加してきました。

担当学年も変わり、1からまた基礎を教えていくため頑張らないとです。


夕方からは、町内会の役員会!

総会に向けて資料の確認にじゃがいも畑の管理についてなど多くの議題がありました。

総会資料作成、私にはできないので作成してくださる方に感謝です!


夜は志木二小•四小おやじクラブの定例会!



気を使わないで話せる仲間、ありがたいです。

夏のイベントに向けておやじクラブも始動です。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)