こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


本日は柳瀬川駅からスタート!



先輩がレポートの隙間から握手していただいているところを撮ってくださいました。



ありがとうございます♪

普段、レポートを手にしてくださらない人からも「投票したよ」と声がけいただけ嬉しい限りです。


駅頭後は、敷島神社にて参拝!



投票日に願掛けをしていたのでお礼をさせていただきました。


ノルディックしきの森へ!





メンバーの方々から「おめでとう♪」とお声がけいただきました。

市民の皆さんの健康寿命伸ばすべく、健康政策を充実させていきます!



任期最後の事務処理に、選挙の事務処理も行わなければなりません。

しばらくは、バタバタです。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。



🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)