こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


先輩の自転車屋さんにて自転車をメンテナンスしていただき、いざ街へ!



幸町、柏町、中宗岡、上宗岡とまわらせていただきました!







各地で演説をし、声がけをいただき決戦に向けて全体のバランスを整えていきたいと思います。


カスミさんの移動販売も覗かせていただきました。

商品の量に驚きました。



多くの方がお買い物しており、ご協力いただいているカスミさんに感謝です。


夜は埼玉りそな志木さん脇にて街頭演説!


ゴミ収集についてと当番についてのご意見をいただきました。

ゴミのカゴ、軽量化をしましたがまだ重いののこと!

軽くしすぎても飛んでいってしまうなどの課題もあり、引き続き研究し、ベストな状況を考えていきたいと思います。


また志木市商工会青年部の最後の常任委員会!



長年お世話になった青年部、ありがとうございました♪


終了後は、すぐに夜の駅頭へ!



新人の方が1人頑張っておりました。

負けてられません!

お声がけいただいた皆様ありがとうございました!



政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)