こうのよしとく公式LINEはこちら!

↓   ↓   ↓


こうの よしとく LINE公式アカウントはじめました!


↑   ↑    ↑ 

登録お願い致します!


志木市議会議員選挙終了後の1日目!


多くの方よりSNSや電話をいただいておりますが、ひとつひとつ対応させていただいておりますのでご理解賜りますようお願い致します!


朝は志木駅東口にて駅頭です。






また、レポートを多数の方が手にしてくださりありがとうございます。



本日は、ウグイスさん達からのプレゼントの大谷選手にあやかったNBの新しい青いスニーカーで駅頭でした。



普段、私が履いているスニーカーよりしっかりしていて疲れません。

履きやすくてお気に入りになりました。

大事に使わせていただきます♪


事務所の片付けも後は荷物を運び出すまでになりました。

仲間に感謝です!


今日の目標は0時までには睡眠すること!


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)