本日は、朝から自転車にて地域周り!



幸町、本町を中心にまわらせていただきました。

小さなお子様ともお話をさせていただき、子育て政策や義務教育学校についてのお話を!

丁寧に説明したことにより、ご理解をいただきました。



本日も、多くの辻々にて街頭演説!

ご清聴ありがとうございました!


地域をまわり、夜は事務所に荷物の搬入!


先輩とくるまやラーメンに行き、打ち合わせしながら夕ご飯を!



くるまやラーメンの炒飯は相変わらず好み♪

早く、新座店も復活してもらいたい!

お腹もいっぱいとなり、一週間を終えました!

明日からも頑張ります!


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)