夜の街頭演説!



PTA仲間だった会長がたまたまいつも通りがかり写真を撮ってくれます。

撮影、いつもありがとうございます!



本日は、アーバンスポーツ環境の整備や街の賑わいを中心に話しました。

ペデストリアンデッキの賑わい創出については、デッキの中心部の埋め立てをすることによっての老若男女の誰もが集え、イベントができる広場を作れたら!というお話をしました。

いろは親水公園や駅前や市内のどこかで週末毎日イベントが開催できたら志木の街も更に盛り上がります。

週末に都内や市街に出なくても志木で楽しめる街をつくれたら!と思います。


朝は、最後の朝霞地区一部事務組合議会へ!



株式会社丸沼倉庫様より、高規格救急自動車の寄贈の贈呈式が開催されました。







県南西部消防局にて日勤の救急隊を新たに整備するにあたり非常にありがたい限りです。


双葉町内会の輪投げサロンへ!



久々に一回だけ優勝できました、、、真剣に毎回やっていても中々優勝できない!

次回は更に頑張ります。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした!


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)