本日の締めはイチゴパフェ!



スイーツは心の癒しですね♪



今朝は、子供を朝学校に見送り要望をいただいた現場確認へ!
道路が急に斜めになっていると言う要望でした。



現場を確認し、役所にて要望活動でした!

その後は、大雨ということもあり、やることが山積の事務作業と打ち合わせ!
少しは、進んだかな、、、。と思いますがしばらくは続きそうです。

明日も早いので早く寝ないと、明日は任期最後の志木市議会最終日!
最後までしっかりと臨みたいと思います。

政治は希望!もっと身近に!
本日も1日お疲れ様でした。

🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)