柳瀬川駅からスタート!



本日から新しいレポートを配っています。

アーバンスポーツについてと志木市の財政状況についてのレポートとなります。

駅を回りますので是非、ご一読ください♪



また、街頭演説の際も持ってますのでお声がけください。

いつも差し入れありがとうございます!



NORDICむねおかへ!



いつもと違う距離が短く、ゆっくりなコースに参加しました。

休憩もあり、ゆっくりのため色々な事をお話できよかったです。

楽しく歩きながらお話もでき、更には筋トレして元気になれる!こんなにいい運動はありません。


村山快哉堂によると吊るし雛も最終日だったようで、ギリギリセーフ♪





裏側の芝生にて筋トレをしました。



ベンチを見ると削られた後が、、、

スケボーによって削られてしまったとのこと!

1人でも悪い事をする人がいるとそのスポーツ全体のイメージが下がるため、やめていただきたいです。



ノルディック終了後、妻が出張でいぬいためすぐに自宅に帰り子供達の習い事の送りに、向かい!そして送りに向かい!と大忙し!

その間に夕飯を作るという忙しさ!

これを毎日やってる妻に感謝です。


夕飯はTikTokやInstagramでよく流れる炊飯器でつくる鶏肉の混ぜご飯!的なものをやってみたら冷凍の鶏肉でも大丈夫って書いてあったためそのまま挑戦してみたら!


はい!失敗!


炊けていない、中途半端なご飯になってしまいました。

すぐにフライパンに移してリカバリー!

なんとか食べることができましたが楽しみにしていたためショックでした。


ベチョベチョになってしまったご飯でおにぎりを作り、しばらくは駅頭前に食べたいと思います。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)