朝からサッカーのちびっ子大会へ!



令和5年度最後の大会となり、私にとっても子供達にとってもよい締めくくりで終えることができました。
数名不在でいつものサッカーはできませんでしたが、その中でも一人一人の頑張りを見ることができ成長を感じ来年度に繋げることができました。
楽しい一年を子供達と保護者の方々と過ごすことができ、光栄です。

サッカーから帰り、すぐにヤオコーさん前にて街頭演説!




その後は、駅前に移動して演説!



声をかけてくださる方が多数おり、良い時間を過ごせました。
差し入れもいただきました、喉のケアとしてマヌカハニー!



ありがとうございます♪

その後は、夜は商工会青年部の打ち上げへ!
一年間共にした仲間と色々な話で盛り上がりました。
私の青年部生活も残りわずかとなりました。
これからも青年部の活動を応援できるよう、頑張っていきます。




政治は希望!もっと身近に!
本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube


Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)