朝は総合福祉センターまつりへ!



オープンすぐに行きましたが大盛況でどこのブースも賑わっていました。

私は、脳トレブースの箸を使っての種目に挑戦!



集中力が足りず、完成せず脳だけはフル回転させて見ていた方に託しました。

乙部先生は一発で成功!集中力凄いです!


体力測定も!老若男女体力測定に挑戦していました。



私は、あきらかに体力がおちていてビックリ!

体力を戻さねばと反省です。



地域の方に呼ばれ、携帯電話の使い方について教えてもらいたい!との連絡が。

ご自宅にお伺いし、翻訳アプリをとってもらいたいとのことだったのでお話しながはアプリをとりました。



先日も携帯の調子が悪いから見てもらいたい!などの連絡もいただきました。

それが仕事なのか⁈と思われる方もいるかもしれませんが困っているなら私は対応いたします。

また、お話をしてるとポロッと他の困り事や要望をいただけます。

なにかお困りのことがありましたらいつでもご連絡ください。


本日も市内各地で街頭演説をさせていただきました。



宗岡では色々な方が話しかけてくださり、ご要望もいただきました。



夜の締めは、駅前で! 



明日は、令和5年度の最後のサッカーちびっ子大会!

可愛がってきた子供達と楽しみながら試合に臨みたいと思います。


政治は希望!もっと身近に!

本日も1日お疲れ様でした。


🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube

 

Facebook ••• こうのよしとくFacebook


Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)