本日の午前はサッカーコーチとしてセレザFCへ!
 
市内各地にて街頭演説をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが日頃から不思議に思っていることをお聞きすることができ、その中で初めて中心市街地活性化基本計画についてのご質問をいただきました!
文章で書くと少し長くなってしまいますので簡潔に書くと、志木駅東口からいろは親水公園までのメイン通りを中心に事業を行うことで国から補助をいただくことができます。
本年度は、敷島神社と田子山富士塚に続く参道の石畳風の整備!
双葉町エリアで開催されたクリスマスマーケットや街バルも本来ですとすべて市の財源で行いますが国からの補助をいただくことができる計画となります。
令和5年度から5カ年計画で今後、様々なイベントや事業が行われていきますので是非中心市街地活性化基本計画にご注目ください。
 
ペアモ〜ルにて開催されたいろは商店会との合同市にも行かせていただきました。

 

 

市内の商店会が一緒になって開催するイベントは多くの方が来られ盛り上がっておりました。
大好きなお店の商品も購入させていただき、イベントを満喫させていただきました。
同僚の岩下議員も商店会員として頑張られていました。
商店会同士のコラボ、これからも地域をより盛り上げていただければと思います。
 
明日は、宝幢寺マルシェが開催されます。

 

 

私もお手伝いとしていますのでお待ちしております。
 
政治は希望!もっと身近に!
本日も1日お疲れ様でした。
 

🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube

 

Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)