本日は、先輩のご好意でタウンミーティングを開かせていただきました。



私から市政についてのご報告をさせていただき、その後は対話形式で進めさせていただきました。
はじめて聞く意見もあり、本当にありがたかったです。
少しでもその意見いかせるように頑張ります!
もし、対話形式の報告会を!という方がいらっしゃいましたらお声がけください!

朝は志木駅南口からスタート!
お隣の新座市も週末から選挙がスタートするということもあり、4人の方が駅頭をされていました。
志木市側の東口も騒がしくなってきています、しばらくの間よろしくお願い致します!

ノルディックしきの森にも参加し、久しぶりに1番距離とスピードが速いコースへ!



とにかくスピードが早く、ついていくのがやっとです。
ウォーキング中に80代の方から話を聞くと5年前くらいはほとんど歩けなかったようです。
それがノルディックウォーキングと筋トレに出会ったことで誰よりも歩けるようになったとのことでした。
スピードも私より早い、80代の方が通うノルディックウォーキング、志木市の元気の源でした!

立ち寄った宝幢寺さんの梅が見頃です!



夜は埼玉りそな銀行前にて街頭演説!



本日から令和6年度の議会が告示されたため、新規事業を中心に演説させていただきました。

明日は、丸丸一日かけて議案についての勉強会です。
学ばせていただき、また発信させていただきます。

政治は希望!もっと身近に!
本日も1日お疲れ様でした。