本日は、小美野米店さん前からスタート!



朝は無風だったのですが急に強風が吹き、中々寒い辻立ちでした。
宗岡小学校の児童が元気に挨拶してくれ、嬉しいですね。
志木っ子達は、元気に育っています。



くらぶシッキーズさんの事業を内閣府の方が視察に来るということで見学に行きました。



小学一年生〜90歳代まで参加する体力づくり事業を見学!



交流しながらの事業は一年生がラジオ体操のお手本をするなど子供達がリーダーとなり、事業を行なっているところは流石です!
筋トレやラダーを見させていただきましが、高齢者の方々もかなりの運動量を行っておりました。





子供達と交流しながらラダーを行っているところが印象的です。
地域の多世代交流や子供の居場所づくりをしてくださっているシッキーズさん、いつもありがとうございます。

夕方は、いなげやさん前にて街頭演説!



とにかく手袋なんて効かないほどの寒さでした。
その後は柳瀬川駅に移動し、街頭演説を行いました。



演説のレパートリーを少しずつ増やしながら引き続き市政についてお知らせしていきます。

本日も一日お疲れ様でした。