【本日は、いろは橋からスタート】



とにかく橋の上ということもあり風が強い!



手で旗を持っていても飛ばされそうな程でした。
そんな中ではありますが、お声がけいただける方がたくさんおり嬉しいです♪

要望も何点かいただきました!
志木市では2年間かけて市内に100箇所のベンチを設置していきます。
袋橋付近の設置場所についての要望でした。
県道や河川に設置するのに対して苦労しているとのことです。
袋橋周辺の左岸、右岸の場所には今年度中に設置するとのことです。
いろは橋から袋橋までは約1キロのため休憩場所にちょうどよいとのことです。
街中ベンチ非常に好評で色々な方が座ってくれています。
写真、、、撮り忘れました。

ランチは長崎亭の皿うどん!相変わらず美味しい♪
本場の皿うどんを食べれるのでオススメです。



ノルディック宗岡さんにも参加!



ノルディックウォーキングもまた風が強く、帽子が飛ばされたり前に歩くのも大変です。
新河岸川の右岸、左岸を往復する予定を変更しながら楽しくウォーキングができました。



明日も強風で寒いとのこと、、、
頑張ります!