本日は、宮戸橋からスタート!





色々な方がわざわざ車の窓を開けて声がけしてくださいました。
後輩に会うと、今朝の2時まで理事会を、やってたとのこと!
私が現役の時も理事会が長い時がありましたが今でも熱い議論をしてるのだと驚きました!
頑張れ、後輩達!

辻立ち終了後にお邪魔したお宅では、外の水が凍っていました!



寒くなってきたのがよくわかります。
本日も寒さ対策で靴下にホッカイロ!



それでも効かないくらいなので、寒さ対策に良い方法があったら教えてください!

昨日はノルディックしきの森へ!
新年初めのノルディックも多くの会員さんが集まり元気に開催されました。





志木市では今年もノルディックウォーキング•ポールウォーキング全国大会が開催されます。





3/24(日)
2km 5km 8km 15km
と4つのコースがありますので是非、参加してみてください♪

おやじのうどん旬さんにてランチで少なめとりカツをいただきました。



相変わらずのボリュームと美味しさ、おすすめです!
お店の中では火鉢が置かれており、雰囲気も良く暖かいです!