2023年最後は数件挨拶で周り、志木のカリスマ美容師にカットしていただきサッパリしました!



@fuolahair_shiki さんいつもありがとうございます♪

その後は、長男と高校サッカーを見に浦和へ!



青森山田VS飯塚 静岡学園VS広島国際学院の2試合を観戦!



青森山田、静岡学園は高校サッカーでトップクラスのレベルです。
その2チームに挑む飯塚と広島国際は素晴らしいゲームを展開しました。
試合結果では番狂わせがありましたが、長男も試合を見て刺激を受けたようでなによりです!
高校サッカーの舞台にたてるよう、頑張るそうです!

私自身も子供に負けず頑張っていきます!
本年も振り返ると多くの方に支えられ、活動してこれた事に感謝です。
自分自身に喝をいれ、改めて来年も精進して参ります。
本年も大変お世話になりました!

感謝!