柏町内会、宗岡3区町内会盆踊りへ!
市内も各地で町内の盆踊り大会が盛り上がっています。
柏町内会では、カッピーにアラちゃんがきており子供達と触れ合いも!



また、ハズレなしのクジ引きがあり子供から大人まで盛り上がっていました。



同僚の安藤議員も朝から準備に追われ、地域に根ざした活動をされていました!

宗岡三区町内会の特徴は、子供向けの盆踊りの楽曲が多数用意されています。



アンパンマンや妖怪ウォッチなどの盆踊りを、家族で楽しそうに踊る姿に和みました。

朝は、セレザFCのTM!



練習の成果も少しずつでてきており、新しい課題に進めそうです。
暑さの中の子供達、頑張っていました。

埼玉県知事選挙の期日前投票にも行ってきました!
本日が投票日です!





夜は、彩夏祭にて友人のお店へ!
残念ながら強風のため花火があがらなかったとのこと!
彩霞祭は、本日までです。
夕方から私も友人のお店をお手伝いに行きますので、お時間がある方は北朝霞球場まで!