セレザFCのホームカミングデイ!





セレザFCに過去関わってくれた方々にグランドに来ていただき、試合や交流をするために開かれたイベントです。
歴代の団長や部長や事務局さんを招いてのイベント!
功労賞などが渡されました。
また、40年以上前のセレザFCと名前が変わる前の志木小の当時のユニホームや記念誌などをコーチが持ってきれくれました。



ユニホームは、生地も分厚く綿でできており懐かしい感じです。
また、記念誌をみると現在は志木市内に3チームしかサッカー少年団はありませんが、たくさんの少年団があったことも記載されていました。



懐かしい会話も飛び交い、楽しい時間となりました。

五区町内会の納涼盆踊りへ!



市内の1番初めの盆踊りがスタートです。
櫓に太鼓の音、夏の風物詩が4年ぶりに戻ってきました。





皆さん、笑顔で楽しい時間です。
やはり、人が集まるイベントはコミュニティにとって大事ですね。

国道254号バイパスも念願の開通!





今まで、関わられた関係者の方々ありがとうございました!
夕方、夜と横切りましたが特に渋滞もなくスムーズに通過できました。



今後、どうなっていくかはしっかりと注視してまいります。