都内へ友人の結婚式へ!



結婚してから6年たっていますが、仲睦まじい2人を見ることができました。










今回の結婚式の特徴として、ムービーをふんだんに活用し会場の人達を和ませていました。
手の込んだムービーを作ってくれる友人に恵まれ、仲間達からの愛情がいっぱいでした。
幸せをたくさんわけていただき、楽しい結婚式!

おめでとう、いくと♪

朝一で志木カップの設営!



暑い中、コーチや保護者が設営してくれました。
子供達のためにありがとうございます♪
試合は、見れませんでしたが無事に終了とのことでよかったです!

田子山富士塚景観道路渡り初め式へ!



景観道路は、まるで御影石を敷き詰めたように見え、重厚な雰囲気のある道に生まれ変わりました。
来週末の敷島神社の祭礼にて、皆さん喜んでいただけそうです。

夜は、産財八坂神社夏祭りへ!



中組さんは久々の祭礼です。



来年も続けて行きたいと宮入後に総若頭から、お言葉がありました。





来年も微力ながら、肩をいれさせていただきます。
2日連続の神輿を終えることができました。
来週は、敷島神社の祭礼です!

本日も一日、お疲れ様でした!