ノルディックウォーキングしきの森へ!



暑さも和らぎ、ウォーキングしやすい天候でした。
歩きながら要望をいただきました。

柳瀬川の土手の歩道を埼玉県により整備していただきました。
志木市が現在、管理をしているのですが河川でのバーベキューについての要望です。
バーベキューをするのは構わないが、整備された歩道の上でバーベキューコンロやシートを敷かれてしまい、歩行の妨げになるとのことでした。





注意するにもしづらく、対応していただきたいとのことでした。





河川内のため、注意喚起の看板等を設置できません。
担当課にお願いさせていただいたところ、啓発の路面表示を検討してくれるとのことでした。
担当課に感謝です。

声を形に、引き続き活動していきます。