本日は、コスモス街道の種蒔きから!



今回は、全体約2キロの半分の種蒔きでオッケーということで短時間で終了!
しかしながら、鍬を使っての耕しは相変わらず大変です。





この後に生徒が半分の1キロ分を種蒔きしてくれるとのことで、秋の開花が待ち遠しいです。
あいがも会の皆様、お疲れ様でした!

その後は家族でギャラリー•スペースMにて開催されたワークショップマルシェへ!



子供達は、食品サンプル作りをずっと楽しみにしており作成することができました。
ロコモコ丼に、パンケーキ!



とにかく繊細です、先生方が優しく教えていただき完成です!


さんいつもありがとうございます♪
志木市内で食品サンプル教室も行っておりますのでよかったら行ってみてください!
帰ったら子供達がLEGOと作品を並べていました♪



小さな食品サンプルにLEGOのコラボ、可愛いいです!

またダンボールでも子供達が作品作り!



カッターナイフを使う機会も少なく、ダンボールを切るのに苦戦しながらの工作!
ダンボールアートの巨匠、檜山永治さんのワークショップでこちらも子供達は大満足です。

香川市長も来られ、ワークショップマルシェ大盛況でした。



ギャラリー•スペースMさんありがとうございました♪