本日より6月議会が開会!



9の議案が上程されました。
一つひとつの議案を慎重に審議してまいります。

議会前と終了後に台風の被害状況やいただいた要望を確認!
要望をいただいた方には明日以降に順次、報告させていただきます。
今回の台風は2019年の台風19号と同量の降雨量が志木市内ではあったとのことです。
対策ができるものから順次、対応をお願いさせていただきました。

ノルディック宗岡へ!



いろは親水公園の紫陽花も見頃です♪
各グループが紫陽花街道を通るコースどりをし、紫陽花を見ながら会話の花が咲きました!本日は5キロ程歩き、健康維持です。

夜は町内会の役員会!
じゃがいも掘りや親睦旅行について会議が行われました。
親睦旅行は今週末!
じゃがいも堀は7月頭と町内会もフル稼働です。