本日は宗岡第二中学校体育祭へ!



雨で延期となっておりましたが平日にも関わらず多くの保護者が来られていました。
校長先生からは「とにかく1つ本気をだしてもらいたい」との話がありました。
準備、片付け、応援、競技なんでもよいので1つ本気をだすことで必ずよいことがあるとのことでした。
踊り等の団体競技はありませんでしたがリレー形式の種目が多くチームごとに応援で盛り上がっていました!






水道庁舎にも寄り、排水路等の対策についてもお話させていただきました。



早くも台風3号が発生し、日本に近づいてきそうです。
まずは清掃などできることから対応をお願いさせていただきました。

夜は志木市商工会青年部の会議へ!



食フェスもいよいよ詰めていかなければと焦りながらの会議です。
今年はコロナ明けのフル開催なので楽しみです。
10月に開催予定ですのでお楽しみに!