ノルディックウォーキング宗岡へ!



今年最後の定例会でした。
影を見ながら腕がしっかり振れているかのチェック!



その後もウォーキングコースにあるカパルを目印に100mを何歩で歩けるか歩いてみると132歩!
大股で歩けると腕が振られ肩甲骨がより動くとのことです。

マイナポイントがもらえるマイナンバーカードの申請も今月末までとなりました。



休憩時に申請方法等が話題となり終了後は様々な相談を受けました。
私達でも申請は手間ですが高齢者はかなり大変です。
市役所にて2階で毎日お手伝いしてくれる方がおりますのでポイントがほしい方はお早めにどうぞ!



本日も色々な方と交流ができ、良い1日を過ごすことができました。

政治は希望、もっと身近に!



本日も一日お疲れ様でした。