本日は3年ぶりの志木市民祭りでした!





商工会青年部としてゆるキャラステージとご当地グルメ王の担当でわたしはゆるキャラステージの担当!
新庁舎といろは親水公園では初めての開催となり私達も慣れない環境にバタバタしておりましたが、どこの会場に行っても来場者の方々が楽しそうにされていたのでよかったです。



それにしてもゆるキャラの人気は相変わらず凄い、カパルは更に大人気ですね!



ご当地グルメ王決定戦ではトキハソースさんのミートライスがグランプリに♪



トキハソースさんが頑張っている姿を見ていたので志木の新たなグルメの誕生は、私も大変嬉しいです!
更なる活躍をご祈念いたします。





今度の日曜日は、いろは親水公園中洲で志木イルミネーションです。
可愛いいオブジェにイルミネーション、お楽しみに!

本日も一日お疲れ様でした!