志木市商工会青年部では創立50周年記念事業として12月11日(日)志木イルミネーションを開催いたします。



いろは親水公園の中洲にて16:00開会となります。
当日はイルミネーションやオブジェ、顔はめパネル、ランタンのワークショップに飲食出店など今まで志木にない賑わいを作ります。



映える空間で子供から大人まで楽しめる事業となりますのでお楽しみに!
事業まで残りわずかとなったため、最終の打ち合わせが行われました。



最終チェックぬかりないように!

今朝は、PTA会長を引き継いでくれる方がみつかり会社まで面会に!
会長だけ決まらず、、、だったので困っていたところ快く引き受けてくれた事に感謝です。
子供ファーストで考えてくださってくれる方なので頼もしいです。

市役所にて週末いただいた要望について調整、身近な存在として確認、報告!しっかりとやっていきます。

ヤクルトレディからヤクルト1000を購入!
健康が気になる年齢になりました、身体が資本「いつも、いつまでも、健康でありたい」頑張らないと!

双葉町の輪投げサロンへ!



いつもより参加者は少なく、輪投げ王が欠席だだったことからたまたま私の調子が良く3回優勝することができました。
いつも快く受け入れてくださるサロンの皆様ありがとうございます♪

夕方からは志木駅周辺にて街頭演説!



多くの方に会う事ができ、演説を聞いて質問して来てくださる方がいることは嬉しいですね。

明日から12月議会開会!

本日も一日お疲れ様でした。