本日は朝から自転車街宣!



自転車でまわっていると中道児童遊園地にておやこ劇場さんが「おさがりひろば」を開催していました。







赤ちゃんから小学生くらいまでの洋服が多数!
告知もほとんどしてなかったそうなのですが多くの方で賑わっていました。
代表の中村さんにお話を聞くとひろがる輪さんやそらいろさんなどと連携しお互いに残ったものを次の開催する団体に渡すなど横の連携ができているようで素晴らしい仕組みです。

また、赤ちゃんを連れたお母さんとも志木市の子育て課題などもお話いただきました。
また農家の方からは都市農家についてのお話も!
初めてお会いした方からスケートパークやバスケットコートの設置!
バスケットゴールに関しては3名の方からお話をいただきました。
カーブミラーや道路の側溝についてもご意見をいただきました。





自転車街宣だとより多くの方からご意見を聞く事ができます。
もっと身近に!政治に希望を持っていただけるように引き続き頑張ってまいります。

また農協にてコシヒカリグラブの皆さんが宗岡はるか舞の販売!
美味しいお米を購入させていただきました。



次回は12月4日の市民祭にて販売されるそうです。

2Kg 800円
5Kg 2,000円

となります。

本日も一日お疲れ様でした。