本日は宮戸橋からスタート!



朝からかなりの強風で気温が高いのにも関わらず風の影響で体感温度はかなり低く寒い辻立ちでした。

朝焼けがとても綺麗でお日様があがり日がさすと少し寒さも和らぎました。 





北風が吹く季節になってきました、風邪をひかず今週も元気に頑張ってまいりましょう!


【祝!ノルディックむねおか定例会200回記念】


ノルディックむねおかの定例会が200回に到達しました。

年間36回のため、ここまで5年と6ヶ月!

市民の健康と生きがいを作ってくださっていることに感謝です。



久しぶりに前代表が来てくださり、会員の方々も皆喜んでいた姿は微笑ましかったです。

人望ですね♪


本日は富士見市の貝塚公園までウォーキング!



貝塚公園も紅葉が色づいてきており週末くらいが見頃かもです。


市内や市外を車でなく歩いてみると色々な気づきがありますので是非、ウォーキングで健康を維持しましょう!  


夜は志木市商工会青年部の会議!







50周年記念事業に記念式典についての議論。

12/11の記念事業の準備をしながら式典の資料作成となりバタバタしております。

記念事業で市民が楽しみ、式典にて感謝の気持ちが伝えられるよう引き続き準備していきます。


本日も1日お疲れ様でした。