『ハロウィンフェス2022』は青空の中、予想を遙かに上回るたくさんの方々にご来場頂き大盛況で終了することができました。







ご来場の皆さま、ご協力、ご賛同いただきました全ての皆さまに心より感謝申し上げます。



色々な想いを詰め込み、仲間と立ち上げた「わらかど」。



『自分達が愛し、住まう街をより笑顔溢れる地域へと』という想いから始動し、地域の方々にご支援頂きながら創り上げた初めてのイベント。

香川市長、穂坂衆議院議員もお越し頂き、また、志木市、朝霞市、和光市、新座市に後援を頂き開催当日を迎えることができました。

開催挨拶の際には、恐竜のコスプレをして出演してくださった香川市長!



突然の登場に、子供達に囲まれ揉みくしゃの恐竜、、。



無理難題のお願いにも関わらず、こんなユーモアに付き合ってくださる市長は全国どこを探してもいらっしゃらないのではないでしょうか。
貴重な瞬間を大変ありがとうございました。

大反響の気球体験は早朝に整理券配布が終了、ドローン体験やその他のブースでも長蛇となりご不便をお掛け致しました。
今回の改善点をしっかりとまとめ、今後に活かしていきたいと思っております。

ご来場頂き、誠にありがとうございました!