本日は志木市立第二小学校PTA55周年記念事業を行いました。
前日の夜、早朝から株式会社アドバンス – ADVANCE inc.の曽我さんのアテンドのもと準備設営をし事業に臨みました!



スケートボードパークの運営、普及活動を行っている北島宗和さん!
フリースタイルスケートボード世界大会5位の女子高生スケーター関口りいなさん!
関口さんは、東京オリンピック2022の閉会式のパフォーマーとしても出演しています。



北島さんよりスケートボードについての講演をいただき、その後は関口さんのパフォーマンス!
華麗なパフォーマンスに子供達は魅力されていました。
そして最後はクラスから選ばれた子による体験を実施!
成功する実体験を学び、クラスの仲間が応援をする!と言うアーバンスポーツならではの雰囲気づくりもできました。



最後にスポンサーのチュッパチャップスさんよりハロウィン仕様の飴も子供達に配っていただけました。




PTA55周年事業、多くの方々のご協力のもと無事に終えることができました。
ありがとうございました!

夕方からは志木駅東口にて街頭演説!



多くの方に声がけいただきました、ありがとうございます。
引き続き街頭にて伝える政治を実行してまいります。

帰り際にシキズムビルのkafuuさんにてお花を購入!



いつも素敵なお花がたくさん並んでいますのでオススメです。

本日も1日お疲れ様でした!