志木スパイシーフェス2022は多くの方のご協力のもと無事に終了いたしました。



志木市商工会青年部のメンバーとして地域の賑わいを創出する事業に関われ光栄です。
遅くまで仲間達と片付けをし、ペデストリアンデッキを何度もバケツにて水を運びながらモップにブラシかけ、同僚のあんどう 圭介議員も最後まで掃除をしてくれていました。



汚れているのも多くの方が来てくれた足跡です。
これからも自分達も楽しみながら事業を継続できるよう頑張ってまいります。

帰宅するとテーブルの上にマルシェで子供達が作成した食品サンプルがおかれていました。



スパイシーフェスのため今回はカレーの食品サンプル作りのワークショップ!
帰って疲れも癒されました。

本日は、コミュニティー協議会にお借りした荷物の片付け!



これから反省点をまとめたりとまだまだイベントの作業があります。

大成功に終わった志木スパイシーフェスご協力いただきありがとうございました♪

また志木スパイシーグルメラリーはまだまだ続いております。
すでにすべての店舗をまわった方も登場しております!
フェスが終わってもラリーは11月30日までとなっております。
全店舗制覇で2万円のギフト券が当たります。