本日は、朝から敷島神社にて色々とお話をさせていただきました。



志木の歴史や神社について大変勉強になります。
日曜日には、山仕舞い(お焚き上げ)が開催されます。
「燃えさし」(厄除け)を無料配布(150個:先着順)されますので是非!
本町の焼きだんご「うさぎ家」さんにも立ち寄りお団子を購入!



米粉の団子に醤油のブレンドされた味が絶品です。



その後は、安藤議員にポスター貼りをお手伝いいただきました。
自分自身で貼れないところを一緒にまわってくださり、ありがたいです。
写真を撮り忘れ、、、残念💦

夜は、家族で蕎麦処大鷹さんへ!
久々に冷やしたぬきを食べましたがサッパリしてて美味しいです。



大好きなすだち蕎麦も、もう少しでシーズンが終わってしまうので寂しい限り、、、
すだち蕎麦が終わる前にレッツゴー大鷹!

レポートを作成しましたので週明けから配布いたしますのでよろしくお願い致します!



本日も一日お疲れ様でした!