本日は、高橋からスタート!





散歩や自転車にて通勤、通学する方が温かい言葉を多数かけてくださいました。
朝から30℃以上ありましたが声は力になります。
辻立ち後は、地域まわり!
また、敷島神社にもご挨拶にも伺い市政報告と参拝!



交通安全問題についてやコロナ対策、景気対策についてなど様々なご意見をいただきました。
市政にてできること、県政、国政でないとできないこと!
ひとつずつ調査し、解決できればと思います。
夕方からは、セレザFCのコーチングへ!
教え子のOBが手伝いにきてくれ、一緒に指導ができました!
成長し、戻ってきてもらえることは嬉しいです。

明日の志木の予想最高気温は、40℃、、、。



体調に気をつけながら活動してまいります。

毎年8月1日は宝幢寺に田中帽子店が来てるとの噂が!



仲間達と行ってきました!
田中帽子さんは以前から人気店ですが先日のテレビ放映にてKAT-TUNの亀梨君とのコラボで更に人気に火が!
なくなる前にオススメの麦わら帽子をゲット!
暑い夏にピッタリの田中帽子!
お陰様で麦わらのよしとくになれました♪
それにしてもよくみると1人だけオッさんでした、、、。

本日も1日お疲れ様でした!