本日は、朝から愛宕町内会のイベントでじゃがいも掘りでした!





朝から役員さんとイベントを手伝ってくれるメンバーで設営。

とにかく暑い、、、。いつもは梅雨時期で雨とのにらめっこでしたが本日は設営、参加者も含め熱中症対策が必要に!!

暑さで参加してくれる方が少ないかな⁈と思っておりましたがいつもより多くの方が参加してくださり更には初めての方もたくさんで大変盛り上がりました。

3年ぶりに飲食も行い、豚汁にじゃがバターの振る舞い!






暑い中での熱い食べ物でしたが皆さん喜んでくださいました。



コロナ禍で希薄になったコミュニティを少し取り戻すことができ、よかったです!

今後は、町内会の日帰り旅行や防災訓練の準備をしていきます。


いまだに熱射病気味、、、。


本日も一日お疲れ様でした!