【志木駅東口からご挨拶】

本日は、志木駅東口セガフレードさんの前からスタート!




マルイ側には、ほさか衆議院議員が駅頭をされていました。
1年間休まず四市の駅をまわりつづけるほさか衆議院議員を見習い私も頑張って行きます。
朝は、ヒートテックを来てても寒いくらい、、、



途中からは雨が降ったりやんだりとレポートも濡れながらの駅頭となりました。
車屋の先輩から缶コーヒーの差し入れ、ホッカイロがわりとなり温まりました。



帰り際には花屋の先輩からセガフレードさんのメッツォメッツォをいただきました。



エスプレッソにチョコのコラボは美味しいです!

サロンまわりで本日は、下宗岡にある「令和」にお伺い致しました。



サロン運営の課題や地域の課題のお話を多数いただきました。



どこに行ってもふれあい号についての話は必ずと言ってでてきます。
一番よい案はまだでてきておりませんが課題解決に向け情報収集していきます。

午後は、ノルディックウォーキングしきの森へ!



久々に1番長いコースに参加してみるとペースが早すぎてビックリ!
ほとんどの方が70代から80代、、、
誰も疲れたとの言葉は言いません。。。
私も負けずに体力をつけていきたいと思います。

夜は、青年部の食フェス会議!
月末までにある程度の資料を作成しないといけないため頭フル回転です!

地域まわりで玉ねぎをいただきました。
高いので本当に助かります!




明日も早いため、早く寝なければ、、、
本日も1日お疲れ様でした!