【宮戸橋よりご挨拶】

週明けは宮戸橋よりスタート!



夏に向けて朝から暑くなってまいりました、熱中症との闘いがはじまります。
お散歩の方からお声がけをいただき、「宮戸橋にて辻立ちしてくれることが楽しみ」だと嬉しいお言葉をいただきました。



ありがとうございます!
車から会釈やニコって笑ってくださるだけで物凄い元気をいただきます。
また、「SNS見てますよ!」ともお声がけいただき感謝です。
引き続き、駅や街角に立ちますので身近な存在としてご意見、ご要望をいただけると幸いです。

辻立ち後は、議会で会派の一般質問の打ち合わせ!
各々の質問を会派の仲間で確認し、更によい質問になるよう皆の意見を出し合います。
議員として公式の場で市政発展に向けての要望活動、少しでも課題を共有し前に進めていきたいと思います。

お昼は「ドルチェ」さんにて冷やし中華!



今年初めての冷やし中華は、外の暑さもあり冷え冷えでとても美味しくいただきました。
ママがメロンをご馳走してくれるなど初物でお腹いっぱいに!ご馳走様でした!




お昼を食べ、双葉町サロンへ!
いくらやってもうまくならなかった輪投げがなぜか好調!



一度だけ、優勝できました!(初です♪)
新しくサロンに来られた方も数名おり、楽しく交流することができました。
身体を動かし、話をたくさんする!
元気の源ですね!

志木市がサロン活動の支援をしてることに皆さん感謝しておりました。
志木市の元気の源!引き続き、応援させていただきます!

本日も一日お疲れ様でした。