本日は、朝から自転車街宣!



お世話になっているお宅へご挨拶しながらまわらせていただきました。
様々なご意見もいただき、幸町地区で数件いただいたのが行き止まりの私道の補助について!



幸町地区は行き止まりの私道が多くあります。
補助について色々と調べ、週明けに報告させていただきます。
また、民生児童委員さん、地元の神社の役職や町内会の役員の後任、今後の人材不足について相談を受けました。
地域の顔の人達でも後任を探せない時代となってきており、行政側からもバックアップしていかなければなりません。
コロナ禍でより希薄となったコミュニティを戻し、活性化していく施策を考えていきます。

本日も一日お疲れ様でした。