早朝より妻は、長男のサッカー大会の引率へ!
次男の朝ご飯を作り、少しだけ一緒に観戦に行ってきました。
長男の試合を久々に見ましたが、、、。



なにから教えてあげればよいか??
本人と話をし、わからないことを確認しながらYouTube先生も併せて夜に復習です。
頑張れ長男!

その後は、仲間と10月に開催するイベントの打ち合わせで総合グランドへ移動!



5年前に同じ場所で朝霞青年会議所の周年事業にて気球をあげた場所です。
今回は気球プラスαのイベントを企画していきたいと思います。



もちろん、気球に乗れます!
イベントは10月30日(日)を予定しております。
仲間達と楽しみながらイベントを企画しているので必ず楽しんでいただけると思います。
今後、イベント内容を告知していきますのでお楽しみに!

また堤外では、農家の方々が田んぼに水を張り稲を植えていました。



宗岡の田んぼも本格始動です!
今年も災害がなく美味しいお米がとれることを祈念いたします。