午前中は、広報誌配布とご近所の方への挨拶周りをさせていただきました。



今月で引っ越しされるご近所さんが二軒もあり、寂しい限りです。
高齢で1人暮らしのため、お子さんが住んでる近くに越されるそうで住み慣れた地域でもある志木から離れることをとても不安がっておられました。

午後からは、柳瀬川駅と志木駅周辺にて街頭演説会!



嬉しい事に若い方がわざわざ街頭演説をしているところ「レポートください」とお声がけくださいました。
今後、少しでも市政に興味を持っていただけたらとお話をさせていただきました。



GWに突入し、ご実家に帰省される方や旅行に行かれる方も多く市内で行われている無料PCR検査、抗原定性検査についても多くの質問をいただきました。
市内の公共施設では、市民体育館と総合福祉センターとなります。
また土日祝日は総合福祉センターにて受診可能となりますのでお出かけ前や帰宅の際にご利用くださればと思います。

また柏町の飯田酒店さんにてワインチョコレートをお世話になった方へのお土産で購入!



お酒を飲めない私でも食べることができ、香りがよくビックリするほど美味しいチョコでした!
自分にも今度、なにかのご褒美に購入しようと思います。
オススメです!

本日も一日お疲れ様でした。