本日は朝から志木駅周辺を中心に移動しながらの街頭演説!



街頭演説で顔馴染みの方も増え、声をかけていただけありがたいです。
2月1日より一般の方向けのワクチン接種もスタートしており「3回目打ち終わったよ!」と報告してくださる方もいらっしゃいました。

▼ご意見•ご要望▼
〜住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金について?〜
☝️対象世帯には1月下旬から2月上旬に申請書を発送しています。
対象世帯にて届いていない方は、市役所までご連絡ください。

〜64歳以下の接種券はいつ?〜
☝️7月に接種が終了している方には2月18日に接種券を発送!
8月→3月中に発送
9月→4月中に発送
10月→5月中に発送
11月→6月中に発送
上記のような予定となっています。

立ち寄った先輩宅にて「蓮もなか」をいただきました!



この「蓮もなか」かなり美味しいです。

夜の街頭演説は、友人の子供が車から写真を撮ってくれました!



朝から風が強かったですが夜はかなりの寒さ、マイクを握る手が寒さでマイクのスイッチを押せないくらい冷え冷えでした。




【志木のカリスマにカット】

志木のカリスマ美容師、忍先輩に髪の毛をカットしていただきました!



いつも優しい先輩、ありがとうございます!
フオラヘアーさんでは、スタイリストにアシスタント絶賛募集中だそうです。
スタッフ、お店の雰囲気もよいので是非!





本日も1日お疲れ様でした!