本日は、志木駅南口からスタート!



スタート時は、真っ暗ですが終わる時は青空のよい天気になっていました。




駅頭後は、議会だより編集委員会に議会ICT推進室の会議!

タブレット導入に向けた議論も徐々に進んできました。

議案の紙や冊子で作成されている予算書や事業計画書をデータ化し、効率化と予算を削減していけたらと議論されています。


【本日のランチ】


ランチは柏町の長崎亭でちゃんぽん麺をいただきました!



具沢山のちゃんぽん麺、美味しいので是非!

皿うどんもサクサク具沢山、どちらにするかいつも悩みます。


【ノルディックウォーキング】


ノルディックウォーキングしきの森へ!

新年1回目という事で各コース、神社にお参りに行くコースとなっておりました。

私のコースは柏町にある神明神社でした!





安全を祈願し、本日もウォーキングに筋トレと汗を流すことができました。


【柳瀬川駅にて街頭演説】


ノルディック後は、街頭演説!



演説を聞いてくださり、声をかけてくださる方が日に日に増えております。

今後も市民の皆様にわかりやすく市政について伝えていきます。




本日も一日、お疲れ様でした! 


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼