本日は、柳瀬川駅よりスタートです!



暖かい言葉をたくさんいただくことができ、感謝です!



己に負けず、頑張ってまいります。


駅頭後は、新座市の米橋議員と情報交換!



近隣自治体の若い仲間として、頼もしい友人です。

新座市の情報からSNS活用法など多くの事を教えていただきました。


その後は志木駅周辺にて街頭演説!



3回目のワクチン接種についてを中心に演説をさせていただきました。

いよいよ志木市でも医療従事者以外の高齢者の接種がスタートしていきます。

演説にて関心の高さを感じました。

終了時は辺りも暗くなりカパルのイルミネーションが綺麗でした。



ライトアップは2月15日までとなります。


本日もお疲れ様でした!


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼