【セレザFC (埼玉県志木市)練習へ】


本日は、朝からお昼までセレザFCの練習へ!

グランドが雨の影響でぬかるんでおり、転んだり滑ったりでしたがなんとか怪我なく終了。

新しい練習をとりいれ、子供達真剣に取り組んでいました。

冬休みの宿題にしたので練習してきてもらえれば嬉しいです。


【餅つき】


練習後は、宗岡にて餅つきへ!



皆さん何年もやられておりテキパキさが違い、私は力仕事でお手伝いとなりました。





あんこ、からみ、きな粉、つきたてはより美味しいですね。




色々な方とお話もでき、ミニ市政報告会を時間をいただきさせていただきました。



市政について、今後についてなど多くの話ができました。



師走の週末、しっかりと活動を続けてまいります。


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼