【商店街との連携事業】


本日は、朝から商店街にイベント事業のお願いに仲間と行ってきました。

志木市の商店街を利用しての企画、これから打ち合わせを重ねて楽しい事業にできればと思います。


【地域まわり】


地域まわりをしていると年末の風物詩、餅つきの準備をしていました。



地域の人達で集まえる事に皆さん楽しそうでした。



また、畑では新鮮なブロッコリーもいただきました。



子供が大好きなので助かります。


▼ご意見•ご要望▼

〜外に出ない高齢者を外にだす施策について〜

☝️各町内会や公民館等で百歳体操などの体操をおこなっています。また各地区でラジオ体操も行われております。フレイル予防にもなり、人とのつながりも広がりますのでご参加ください。


【本日のランチは蕎麦処大鷹】


お昼は、遅めのランチで妻と蕎麦処大鷹へ!

大好きなカレーつけ蕎麦に天おろし蕎麦をいただきました。



カレー汁、美味しすぎ!

そして天ぷら、どうやって揚げたらこんなにサクサクなるのか不思議なくらい美味しいです。



志木市に来たら「蕎麦処大鷹」是非!


いま、物凄い強風が吹いています!

明日も1日強風で最高気温も7度の予想です。


本日もお疲れ様でした!


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼