【セレザFC練習】


本日は、セレザFCの練習よりスタート!



幼稚園児や体験の子が参加する「ちびっ子体験教室」は、楽しそうにサッカーをしている子供達を見るとこちらも楽しくなります。



このまま、体験からチームに入団してくれるとよいのですが、、、


【あいがも会】


サッカー終了後にらあいがも会の皆様とコスモス街道の整備へ!

着いた時には、整備も終了し皆さんお食事中でした。

手作りのおうどんやおにぎりをいただきました。



外で食べる食事は、一段と美味しいですね。

あんどう 圭介議長のお子さんも来られており、抱っこさせていただきました。



泣かさずに抱っこができました!赤ちゃんの匂い、癒されます!


【地域周り】


そのまま、地域周りへ!


▼ご意見、ご要望▼


•上宗岡3丁目エリアの交通網について

〜公共交通がないエリアに対し、市民の足となる公共交通を走らせられないか?〜


☝️志木市では、現在公共交通空白地域もふれあい号やデマンド交通のあり方など調査、研究しております。

難しい課題ではありますが今後も前に進むよう、議論してまいります。


【おやじクラブ】


夜は、志木2小&4小おやじクラブの会議へ!



来月行う予定のイベントに向け、細かい内容を精査しました。

コロナ禍の中での「餅つき」感染対策をしながら中身を進めていきます。


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼