【グリーンパンサーズ練習会】


本日は、陸上クラブグリーンパンサーズの練習会へ!



どんどん足が速くなっていく子供達!

高学年は、低学年の子の面倒を見るなどいい雰囲気です。

12月の最後は、陸上連盟全体で駅伝をやろう!と長距離もしっかりと練習しております。


【いろは親水公園リニューアル工事】


ご要望いただいていた仮設トイレも2台設置され、入りづらいとの要望で目隠しもつけてくださいました。




職員の皆様、いつも迅速にありがとうございます!

また、トイレの脇には水のタンクも置いてありますので手洗いもできます。



リニューアルまでしばらくお待ちください!


【スケートパーク整備へ向けて】


スケートパーク整備に向けて多くの声をいただいております。

本日は、19歳の子が低学年の子供達を教えてあげていました。



子供達にも周りに迷惑をかけずルールを守り遊んでいくよう共有!

世代を超えて交流できるスポーツとしてスケートパーク整備できるよう、進めていきます。


【朝霞青年会議所納会】



私が所属していた朝霞青年会議所の納会が開催しれました。

田嶋理事長より、運天力也理事長予定者にバトンが渡されました。

2人とは苦楽を共にしてきた仲間です。

コロナ禍で時代の変化はありますが若者らしく、まちづくりを担っていっていただければと思います。



▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼