【陸上練習会】


朝から陸上クラブ「グリーンパンサーズ」の練習会へ!




本日は、我家の長男、次男も体験で参加!

たくさん走ったのでヘトヘトだそうです、、、

走るのが好きな子供達を応援していきます。


【みかづき会グラウンドゴルフ大会】


陸上後は、みかづき会さんのグラウンドゴルフ大会へ!

「みんなで作ろう楽しい志木市」をスローガンに日頃から地域で活躍してくださっている先輩達が多数所属されている団体です。

少しずつ、歳を重ねてはおりますが皆さん本当にお元気で楽しくグラウンドゴルフを楽しんでおりました。






なんと、私は“優勝“!!



お米をいただきました!


メンバーに恵まれながら私も楽しくグラウンドゴルフをプレイすることができました。

終了後は、鯉清さん特製のカレーに豚汁をいただきました。



グランドゴルフ大会後の楽しみの一つです。

豚汁の隠し味は、酒粕だそうです!

今度、家で作る際は試してみようと思います。


▼河野よしとくyoutubeチャンネルはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼