本日は、上宗岡のマミーマートさん前にできたプーレさんに行ってきました!

 

 

私が伺がった際はシュークリームが3種類、プリン系が3種類販売されていました。

 

 

是非、志木市の新しいお店に足を運んでみてください♪

残念ながら明日の火曜日は定休日のようです。

 

本日は、朝から

 

•ワクチン接種証明書

•害虫駆除

•交差点改良

•市民会館•体育館複合化

 

週末にいただいたご意見やご要望の対応からスタートしました。

ワクチン証明書として接種券のシールが貼られているものを利用されている方も多いと思われます。

もし紛失してしまった場合は、、、

健康増進センターまでご連絡をお願い致します!

証明書として利用可能なものを再発行し対応してくださるようです。

 

夜は、衆議院選挙に向けての選対会議!

打ち合わせや準備もバタバタしてまいりました。

寒暖差で体調崩さないよう、注意していかなければです。

 

▼河野よしとくyoutubeはこちら▼

 

▼河野よしとく公式ホームページはこちら▼