今日の駅頭から相棒に新しいのぼりを新調。



今朝は、車に霜が降りるなど寒暖差もでてきて寒くなってきました。

駅頭中に先輩より、ハザードマップについて質問をうけました。
台風シーズンはもう少しで終わりそうですがご自宅の場所はどのような状況になるのかご確認をいただければと思います。
ハザードマップは、ホームページ上にて確認できます。
併せて液状化などの記載がある、地震ハザードマップもご覧ください。


また、各庁舎や出張所にて紙のマップを配布しておりますので必要な方は足を運んでいただければと思います。

柳瀬川駅前のたで内科さんもオープン前の8:20位には15人ほどの列が!
その後も続々と院内に入ってかれる方がおりました。
寒暖差に気をつけながら風邪をひかないよう、本日も頑張ってまいります!

駅頭後は、地域回り!
コロナ禍で地域回りも細心の注意を図りながら進めていきます。